top of page

2018年4月以降の活動に関するお知らせ

こんばんは。Novyです。

来月以降の話なのですが、Amplified Sound、ひいてはNovyとしての活動について、 予めお伝えしておきたいことがございまして、記事を掲載致します。

予てより、ではあるのですが、勤めている会社から4月1日付での海外転勤の辞令を頂いてしまいました。 行き先はマーライオンのお国でして、実は先週現地に下見に行っていたりもしました(えらい暑かった!!)。 そんなこんなで、ここ最近かなり慌ただしく準備などを進めている最中です。

さて、こういった事情もあり、これまで続けてきたAmplified Soundとしての活動をどうするか、 考えなければならなくなりました。

結論から申しますと・・・

活動をやめる気はさらさらありません!

特に曲の作成については、向こうへの引っ越しが終わり、環境が再構築でき次第、 出来るだけ早いうちに再開したいと考えております。 年1回位は日本に帰国できそうなので、いずれ新たなCDアルバムの作成も行い、 タイミングを見てコミックマーケットなり例大祭なりに出展も出来れば良いなぁと思います。 そしてどうやら赴任地にも、そういう類のコンベンションがありそう…。

ただ、今まで行ってきた幾つかの活動については、今後縮小せざるを得ないだろうと考えております。 具体的には、国内イベントへのDJとしての参加、およびDJミックス動画の投稿などが、 残念ながらそれにあたります(ミックスの方は、楽曲を調達するのが難しくなりそうなので・・・)。 この点、ご容赦を頂ければと思います。

ということで、環境も変わり今後どうなっていくのか、期待もあり不安もありな状況なのですが、 ぜひ今後ともAmplified Soundの、そしてNovyの活動を暖かく見守って頂ければと存じます!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page