top of page

【重要なお知らせ】東方アレンジアルバム作品のデジタル形式の頒布の中断につきまして

Amplified Soundでは従前よりBandcampを通じたアルバム作品のデジタル形式での頒布を行っておりましたが、この度、Bandcampでの販売は東方二次創作作品のガイドラインに抵触するのではないか、というご助言を頂きました。 ご助言を頂いたうえで当方で改めてガイドラインを確認しました結果、当該の行為はガイドラインに定める規則に抵触する活動だと確認いたしました。 つきまして、Bandcampにて公開を行っておりました下記の3作品について、本日付で公開を中止させて頂きました。

 ・Strange Architecture  ・Wonderland  ・Drawing The Rainbow

当方のガイドラインへの認識の不足により、このような事態となりましたことを深くお詫びいたします。 また、作品の公開を楽しみにして頂いていた方の期待を裏切る形となり、大変心苦しく思います。

今後、デジタル形式での頒布については何らかの代替手段を検討致したいと考えております。 進展がございましたら、当サイトでも改めましてご報告を行いたいと存じます。

以上につきまして、大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page