top of page

新作Mashup "Tower of Emotion" +αを公開しました!

先日の「同人トランスでエモ散らかす会(菟)」に出演させていただいた際に使用したMashup、"Tower of Emotion"をYoutubeとニコニコ動画にて公開いたしました!

BT - Flaming June (Paul van Dyk Remix)をベースに、Chicane - Offshore '97を混ぜて、さらに東方成分として感情の摩天楼をミックスしてみました。

クラシックなトランスが好きな人にはヒットするんじゃないかなーという1曲です😉

ニコニコ動画 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm36962617

Youtubeの方ではあわせまして、今まで作ってDJで使用してきたMashup2曲も併せて公開してみました(ニコニコ動画では以前から公開済み)。

よろしければこちらも合わせてお楽しみください!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page